立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

第一弾

  • 安定のお友達枠、そして安定の分散(笑)
  • ほんっと頑なにテナーとHIATUSを分けてくるよね(笑)まあ集客を考慮してってことなんだろうけど、一度くらい3人のホームであるナノでゴッチ細美ホリエ3人が揃ったところを見たいんだよおおおおお
  • ついったを見た感じテナーはアコースティック体制?いいなー、16日に出てほしかったなあ。ワンマンも15日も行けないので。
  • うーん…客観的にみると、よく言えば安定、悪く言えばマンネリ、ってことなんでしょうか。個人的にはそこまでマンネリ感はないんだけれど(マンネリと言えるほどこのメンツの共演を見たことがないので)、各所を見るとそう感じている人が多いみたいで。まあ確かにインパクト不足なのは否めないかなあ。
  • アジカンが本命ではないロキノン好きさんには他フェスのほうが魅力的だろうってのはかねてから思っていることですが、今回はアジヲタさんも参加を渋っているのがなんとも。
  • というわけで、現時点ではそれなりに集客を心配しているんですが、そんなことは杞憂だった!と思わせるようなメンツの発表を今後期待しています!ナノならやってくれるはず!