立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

バイシクルレース

このブログの検索ワードを見てみたらロケ地関連が多くてびっくり。ロケ地に関心があるのは少数派かと思っていたんですが、そうでもないんですね。嬉しい。
バイシクルレースのPVですが、ゴッチがついったで館山という最大のヒントを出してくれたのと、タワレコのポスターメイキングのおかげで、だいたいのシーンの目星はついていたりします。あとはゴッチが立っているフェンス沿いの場所が分かれば…!ただいかんせん館山。東京からでも最短で2時間弱、そうそう簡単に行ける場所じゃない。好きなPVだから行ってみたいという気持ちはあるんですけどね…。いつか東京を訪れる機会があって、そのとき時間とお金と心に余裕があれば行こうかなあと思います。予定は未定。