立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2012/12/23-24 東京

今回も遠征ではなく純粋な観光ですが。


12/23ということで、東京駅からすぐそばのこうきょへいってみました。いやー、なんというか。まあ二度と行く機会はないだろうから、貴重な経験ができたということで。


おかしランドでできたてポテチをいただきました。


こんなバスに乗って東京観光!目の前に見えるのは懐かしの国際フォーラム。




夜はスカイツリーへ。


今回もソラカラちゃんの入場券が出たんですが、これほんとうにレアなんでしょうか。


高速エレベーターでびゅーんと上昇。


内装。


眠らない夜の街。






ソラマチのカフェで晩ごはん。


さっきとは色が変わっていました。


2日目は東京都内で買い物したり。
プロジェクションマッピングが中止だったのがほんと残念。