立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

早いもので

今年も残すところあとわずかみたいですが、まっっったく実感が沸きません。2012年があと5日で終わるなんて信じられない…!歳を取ると1年が早く感じるなんてよく言いますが、今まさにそれを痛感している次第です(笑)


今年の振り返りはまた別記事に書くとして。
去年のCDJは君繋再現セトリなんていう新旧ファン感涙のとんでもないサプライズをぶちかましてくれたアジカンさんですが、CDJ・RC共にトリを任された今年はいったいどんなライブを見せてくれるのか。フェスのトリ、今年1年のラストを締めくくるにふさわしいセトリを是非とも繰り出していただきたいところですが、ツアーに引き続き7人体制ってことは、セトリもツアーの延長戦的な内容になるのかなーうーん。
個人的にはみんなが笑顔になれるような、「楽しかった!」という言葉がみんなの口から溢れ出すような、そんなセトリを期待しています。


ちなみに私は30日のRCに参加しますー。これについてもまた別枠で書く予定。
ひと足先にCDJに参加される皆さま、楽しんできてくださいねー!