立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

8巻

一向に公式発表される気配がありませんねー(苦笑)オフィから飛べるSONYのネットショップにはしっかりUPされているのに。
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=KSBL000006021


紹介文をコピペ。

アルバム「ランドマーク」を引っ提げてのホールツアーより、東京国際フォーラム ホールAでの公演をDVD化!今回のツアーでは、3人のサポートミュージシャンを迎えて7人編成でのライブを展開。着実にアップデートされたASIAN KUNG-FU GENERATIONの姿は必見!!

発売は3月13日。DVDが5,565円、ブルーレイが6,300円とのこと。DVDについてはショップによって1枚だったり2枚組だったりしますが、6巻が同じ価格で2枚組だったのを考えると今回も2枚なのかな。2枚であれば1枚目はフォーラムをノーカット収録、2枚目は各公演のダイジェストやツアー中のオフショットっていう構成を希望!…まあ入っていたとしても3巻のようにリハ風景くらいなんでしょうけどねー。ライブDVDにツアーのオフショットを入れてくれるバンドがほんとうにうらやましい。