立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

もろもろ

海外向けとあるので、これは例のツアー用なんでしょうねーふふふ。お寺と東京タワーという、日本らしい景観の組み合わせが臨めるって理由で増上寺が選ばれたんだろうけど、以前この近くのホテルをよく利用してて、増上寺にも何回か足を運んでいる私としてはちょっと嬉しい。ツアー詳細と合わせて早く公開してほしいなー。

  • SOL

今更ですが(苦笑)アコースティックの君花とアネモネはもちろんよかったんだけど、もっと違う曲も聴きたかったというのが正直な感想。CD音源を流すなら演奏してくれよー!というのは贅沢すぎ?でも予告であれだけ煽ってたわりには、ちょっと期待外れだったな印象が否めませんでした。
ちなみにアコースティックでは(純粋なアコースティックではないですが)DVD6巻の海岸通りがたまらなく好きです。イントロの建ちゃんのギターフレーズが至高。


もろもろという題名なのに2つしか話題がなかった(笑)なにか思い出したら追記しておきますー


3/16追記。そうだこれを書きたかったんだった。

  • 今を生きてPVロケ地

相変わらずロケ地巡り関連での単語が検索ワードの多数を占めている当ブログですが、今回は行く予定はありません。なぜならメイキングに場所があっさりと書かれていたから(…)(いつもは「都内某所」とかなのにね)個人的にはロケ地巡って、実際に訪れるのよりもそこがどこなのかを探すほうが楽しかったりするんですよね(苦笑)だから今回は最初から楽しみが半分奪われちゃった感じで、あんまり行こうという気が起こらないんです。それに何の縁もゆかりもない完全なる部外者がウロウロしてたら怪しいしね…!まあ大学なんである程度オープンな場所だとは思うけども。
まあそんなわけでアジカン好きなほうせい大学の皆様、ぜひあのベンチに座ってみてきてください。って適当なまとめですみません←