立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ひさびさ

  • NANO-MUGEN CIRCUIT 2013

2013年はフェスはお休みして、代わりにサーキットを行うとのことで。
日程をぺたり。

ぬうう…休日公演が6/15の京都しかないっていうのがなー。必然的に私が参加できるのはこの日に限られてきてしまうんですが、京都ってわりと各地から遠征しやすい場所だし、きっとこの日に申込みが集中するんだろうなあ。でも例年、サーキットや前夜祭の類はあんまり人気なかったりもするし…*1うーんどうなるんでしょう。東京会場、名前はよく聞くけどアジカンでははじめての会場かな。

  • 海外ライブ
  • 5/31(金) イギリス・ロンドン
  • 6/2(日) フランス・パリ
  • 6/3(月) ドイツ・ケルン

というわけで正式に告知されましたが、さすがに海外までついていく時間も気力も財力もありませんので国内待機します(笑)ここはぜひともレコーディング@ニューヨークみたいに密着映像をDVD化してほしいところ。お願いしますよスタッフさん!!!

  • 90分の番組

撮影があったとのことですが、いったい何の番組なのかさっっっぱり見当がつきません。地上波の全国放送だといいな。それか自分が契約してるスカパーのチャンネル。まあそのうちオフィで発表されると思うので、続報を待ちます。

*1:何年か前のZEPPはひどいスカスカだった