立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ナノコンピのフライング情報。

今回はアマゾンがやってくれました(笑)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C7NQLEC/
ジャケ写とNANO-MUGEN CIRCUIT 2013、残り2組の出演者と収録曲が載っています。


以下、ネタバレ注意。




アジカンの収録曲が予想通りすぎて(笑)まあカバー曲って言った時点でみんなピンと来ていたとは思うけどねえ。自主制作時代のセルフカバーだったりしないかなと心の隅っこで期待していたんですが、さすがにそれは無理か(苦笑)うーん、自分としてはやっぱりアジカンの新曲を聴きたかったな。正直Loserはかなり食傷ぎみだし、そもそもあんまり好きじゃなかったり(ぼそっ)
未発表の2組はテナーとスペアザとのことで。今回はオサレで身内感の強い流れで行くのかな、と思わせておいたところで強力な2組が来ましたねー。はーいいなあ京都初日と松山。どっちも大好きだけどしばらく見る機会がなさそうだからうらやましいぜー。
ジャケは…うーん、なんか人参っぽいよね色が(…)


となんだかグチグチ書きましたが、なんだかんだでしっかり買っちゃうと思います(笑)素敵な出会いがあることを祈って。