立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

リリースラッシュ第一弾?

いつものように海外サイトより。公式発表を待ちたい方はクリック注意。



ザ・レコーディング 〜ASIAN KUNG-FU GENERATION〜 AT NHK CR-509 STUDIO

  • 2013/09/11発売
  • 初回はDVD付き

というわけで、どうやら先日BSで放送された「ザ・レコーディング」がCD化されるみたいです。
これ、もともとCD化ありきの企画だったんだろうなあ。初回のDVDに収録されるのはおそらくレコーディング風景だと思うけど、この番組のためにBSを契約した自分としては全く同じ映像じゃなくて、例えば別の角度から撮影した映像みたいに、実際に放送されたのとは違うものを収録してほしい!個人的にはオフショット希望だけど、けっこうストイックな収録だったみたいだから期待できなさそうだしなー。


うーん、リリースは嬉しいけど正直このCD自体が別の新譜の特典でもよかったんじゃない?とも思ったり思わなかったり。
ってテンション下がるようなことばかり書いてすみません…!続報を待ちます!