立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

本と9・10巻ジャケ

  • DOCUMENT GRAPH3

例によって海外サイト等に情報が上がっています。おそらく「夏、無限」や「遥か、春か」の続編かと(両方ともサブタイトルに「DOCUMENT GRAPH」とあるので)
以下、紹介文をぺたり。ちなみに2/26発売だそうですが、通販サイト以外に情報が上がっていないので本当にこの日に出るのかは謎。

2013年でデビュー10周年を迎えたバンド、ASIAN KUNG-FU GENERATION。その記念公演である2013年9月14〜15日の横浜スタジアム・ライブに完全密着。オン・ステージはもちろんのこと、オフ・ステージの模様もつぶさに記録し、ドキュメント・ストーリー仕立てで採録する。迫力のライブPHOTO&レアな楽屋PHOTOも満載。ファン必携の一冊!!

写真集、写真展、フィードバックファイル2、映像作品集9&10巻、トーキングロック、MUSICA…と相次ぐリリースにアジカンファンの皆さまのお財布は火の車だとお察ししますが、ここにきてさらに追い打ちをかけてきましたねえ(苦笑)個人的にはいいぞもっとやれ!と思っています(笑)だってもう二度とない10周年なんだもん!スタッフさんがようやく本気を出してくれて嬉しい。そんなスタンスです。

  • 9巻と10巻のジャケット

オフィだとちっさいのでAmazonより。4人の楽器が登場しているところと、10巻に虹がかかっているところと、ランドマークタワー(私が泊まったところ!)が描かれているところが好きだー。

    • 9巻(DVD)


    • 9巻(BD)

    • 10巻(DVD)


    • 10巻(BD)

    • 9巻+10巻セット(BD)