立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

最近のトピックス

  • ドキュメント本第3弾

タイトルと表紙が発表されていました。

アマゾンだとまだ(仮)のままですが、画像を見ていただければ分かるようにタイトルは「ジュウネン、キセキ。」だそうです。
ジュウネン、キセキ。うーーーん、びみょう!(笑)軌跡と奇跡を掛けているんだろうけど、カタカナ表記ってあんまり好きじゃない。なんか某グループあたりの曲名にありそうだよね(すみません)「夏、無限」「春か、遥か」みたいに、季節×曲名がよかった。まあ、夏というには少し遅いし秋にはまだ早すぎる季節だから難しかったんだろうけども。
表紙は文句なし!あの日ステージからはこんな光景が見えて、そのどこかに自分もいたんだなあ。

  • オフィの雑誌情報

メンバーもスタッフも忙しいんだろうけど、メディア情報くらいはきちんと更新してほしいな。今のところ自分が把握できているのはこれくらい。81以外はゴッチソロについてです。

  • ヤンキーゴッチ

あまりの強烈さでついったを賑わせたヤンキーコスプレのゴッチ。MacPeopleというPC専門雑誌の連載のゲストにゴッチが呼ばれたということなんですが。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/209/209704/
この雑誌、買ってしまいました(笑)見開き2ページで、上記サイトには載っていないヤンキー座りをするゴッチも載っています。気になる方は是非。

  • ゴッチソロ

正直そこまでガッツリ追いかけるモードではなかったのですが、なんとなくWonderland/不思議の国を聴いてみたところ、思っていたよりもすっと受け入れられて。先日公開されたトレーラー映像もよかった!うん。好きな感じだ。レコードを買ってLPで聴こうとまでは至っていないけど、音源は手に入れたいです。