2014年の振り返りでは取り上げなかった作品から。重いので畳んでおきます。
・Run Away / [Alexandros]
・Oblivion / [Alexandros]
・Adventure / [Alexandros]
今年に入ってドロスさんを聴く頻度が増えました。
・パブリック / Bentham
ついったでの社長のゴリ押しにはうんざりだけど、このキャッチーさはクセになる。
・パレード / BUMP OF CHICKEN
・ファイター / BUMP OF CHICKEN
・桜、みんなで食べた / HKT48
これぞ私の好きなアイドルソング!紅白で歌うメロンジュースも好きだから楽しみ。
・Dragon Night / SEKAI NO OWARI
なんだかんだ言いつつ曲は好きなんです。
・トーキョーハイウェイ / きゃりーぱみゅぱみゅ
昔のPerfumeを思い出すような疾走感。
・There is(always light) / くるり
THE PIERが各所の年間ベストを総なめにしているけど、自分はあまり響かなかったなあ。そんな中でもこの曲はよく聴きました。
・さよならはエモーション / サカナクション
・七色の少年 / パスピエ
・BPM / ゆれる
・八方塞がり美人 / 空想委員会
・純愛、故に性悪説 / 空想委員会
・モテ期予備軍 / 空想委員会
・インスタントときめき / 空想委員会
「モテ期予備軍」と「インスタントときめき」このPVの最後のほうでちょっとだけ聴けます。やっぱり空想はいいメロディ書くなあ。
・くやしいけど大事な人 / 剛力彩芽
・セブンスコード / 前田敦子
・サンタマリア / 米津玄師
なんとなーくスペシャのPVランキング番組を見ていて好きになった曲。