立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2016/01/31 GOOD4NOTHING×04 Limited Sazabys@BIG CAT

フォーリミが見たい!見たい!!見たい!!!その気持ちを抑えることができず、大阪まで行ってきてしまいました。いやーまさかここまでハマってしまうとはねえ。誰より自分がいちばんびっくりしています(笑)
f:id:solfa_13:20160131162513j:plain:w350
f:id:solfa_13:20160131180211j:plain:w350
けど、行ってほんとうによかった。今いちばん私の心を震わせる音楽を鳴らすのは彼らなんだなあと実感した。周りはひとまわりくらい若い子ばっかりだったけどね!


セトリをぺたり。

  1. days
  2. monolith
  3. fiction
  4. escape
  5. chicken race
  6. Any
  7. Lost my way
  8. hello
  9. Terminal
  10. midnight cruising
  11. swim

ゲストだから曲数少な目の定番セトリかなーと思っていたけど、全然そんなことはなかった。聴きたい曲、聴けるとは思っていなかった曲がいっぱい詰まったセトリで大満足。個人的にはAny→Lost my way→helloの流れがほんとうに嬉しかった。helloの「安心なことに今日も忘れ始める」の部分でぐっときてしまって泣きそうになったのは内緒です。フォーリミはCメロとかラストサビのメロディを作るのがほんとうに上手いと思う。
結成当初はグッフォのようなバンドになりたかったから一緒のステージに立てて嬉しいというGENくん。夢をかなえていく姿を、これからもこの目で見ていきたいな。


グッフォはスミノフ片手に後方でゆらゆら。近くでちっちゃい子どもとお父さんお母さんが楽しそうに踊っていて何ともほほえましかった(ちゃんとイヤーマフさせていたところも◎)メロコアはぜんぶ同じに聞こえてしまう病の私ですが、生で聴くとやっぱりかっこいい。そして長く続けているだけあって、さすがの貫録と安定性。セトリが分からないので曲名も不明なのですが、前半にやってくれたキーがGのポップな曲が好きな感じでした。


アルコールが入っていい気分な中、先行販売では迷ってやめたタオルを買い足して、会場をあとにしました。
今年は彼らを見る機会が多くなりそうだ。