立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

10 years

10年って長いようであっという間で、でも、それなりにいろいろあったなあ。


はじめてアジカンをこの目で見た日からちょうど10年。
2006年3月9日。
solfa.hatenablog.com


彼らが私の中でいちばんになって数か月後。はじめて見れる、ようやく会えるってことで、興奮と緊張でどうにかなっちゃいそうな中で目にした彼らはテレビや雑誌とは違っていけめん!…なんてことはなくて(失礼)でも、ライブ翌日プラス得意じゃない公開生放送という状況の中でも誠実にDJさんと話している姿と、メンバーの柔らかそうな雰囲気を見て、この4人が好きだと実感したことをよく覚えています。
当時の自分はまさかいちばん好きなバンドになるなんて、とびっくりしていたけど、その10年後もずっと好きだと知ったらもっとびっくりするだろうな。最近ちょっぴり離れ気味だったのは事実だけど、彼らの音楽を聴くと安心するし、なんだかんだでやっぱり特別で大好きなバンドであることには違いない。


20周年イヤー楽しみにしています。また横浜ででっかくドカンと打ち上げてほしいな。



ところでRe:Re:のMVは無いの?