立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

借りたもの(シングル)

Under the rain

Under the rain

ここ最近のシングル3作の中ではメロディも歌詞もいちばん好き。英詞部分の日本語訳が綺麗だなあ。私は英語を読んでも頭の中で日本語に置き換えずになんとなくの感覚で捉えちゃうから、ああいう感じに日本語で上手く訳せる人にあこがれます。まあこの場合、最初に日本語詞があって、そこから英語にしたのかもしれないけれど。


神々LOOKS YOU

神々LOOKS YOU

ベボベにはキャッチーなメロディを歌ってほしいと思っている自分にはツボな一曲でした。3曲目も好き。


愉快なピーナッツ

愉快なピーナッツ

うーん、まだしっくりこないかなあ。一度さらっと聴いただけなのでまだなんとも言えないけれど。まあ私の場合、かなり時間が経ってから聴いてみて「あれ、この曲ってこんなによかったっけ!?」となることが多いんですけどね(苦笑)


モノアイ/空い赤(DVD付)

モノアイ/空い赤(DVD付)

前作はいまいちピンとこなかったけれどこれは2曲とも大好き。声とメロディがじんわりと沁みてきます。ソロ時代のアルバムももっと聴いてみたいなあ。まだ2枚(金字塔・100s)しか聴いたことがないので。