立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/02/22 ビクターロック祭り@幕張メッセ

スペアザとくるりとサカナクション目当てに行ってきましたー。 9〜11番ホールは去年のサカナクションぶり。辺りにはまだまだ雪がいっぱいでした。 ビクターが抱えている所謂ロキノン系の中でも、中堅どころやベテラン勢に位置するアーティストばかりだったの…

2014/02/16 QOOLAND@CLUB UPSET

2/1に続いて今月2回目のQOOLAND。頻繁に名古屋にも来てくれるのが嬉しいな。 PC前で何度も練習したおかげで、前回ボロボロだった熊とフナムシのフリは完璧でした!(笑)これの1分2秒すぎ。 純くんの表情があざとすぎる。けどかっこいいから許す(…) ラストはい…

本と9・10巻ジャケ

AKG

DOCUMENT GRAPH3 例によって海外サイト等に情報が上がっています。おそらく「夏、無限」や「遥か、春か」の続編かと(両方ともサブタイトルに「DOCUMENT GRAPH」とあるので) 以下、紹介文をぺたり。ちなみに2/26発売だそうですが、通販サイト以外に情報が上が…

2014/02/09 TheSpringSummer@クラブロックンロール

ついに!念願の!スプサマのライブに行ってきましたー! 2012年のサカスプがきっかけで知って、「Sunday」のPVを見て一気に好きになったバンド。でもそれから全くタイミングが合わなくて、1年半以上が経った今回ようやく初ライブとなりました。 感想はもう、…

いろいろ

AKG

新しいアー写 右クリック保存できなかったのでリンクを。 http://ro69.jp/news/detail/96558 ロキノン本誌のニュースページにも載っていたこの写真。フィードバック2〜DVD9・10巻用のアー写かな?個人的には色合いも映り方もけっこう好き。 ローリングストー…

2014/02/01 QOOLAND@クラブロックンロール

10月以来のQOOLAND。なんで4か月間まったく見なかったんだろう…って本気で後悔すると同時に、今後は全力で応援しようと思えたライブでした。 もっと大きくなってほしい。たくさんの人に届いてほしい。彼らに訪れる未来が明るいものであってほしい。そんな心…