立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広島で買ったグッズ

AKG

はい、予想どおり結局いろいろ買ってしまいました(笑) Tシャツ、タオル、ポーチ、マグカップ、ビニールバッグ、締めて7,600円也。前あった3,000円以上買った人にはビニールバッグをプレゼント、みたいなサービスはいつの間にかなくなっちゃったのね…。 ちな…

待ちわびた土曜日

AKG

上野学園ホール前よりお送りしております。そう、いよいよ今日はアジカン@広島!私にとっての初日です。 今回は完全にネタバレを避けているので、セトリや演出は一切知りません。まあアルバムの曲は全部やるだろうということは予測できますが(笑) 他にやっ…

テナーの好きな曲を30曲挙げてみる(2012.10.20現在)

テナーが自主レーベル設立10周年を記念して、EMIデビューから10年を迎える来年2月に武道館公演を開催。そのセットリストはファンの投票で決まる、とのことで。 詳細は特設サイトをどうぞ。 http://www.straightener.net/10th/ ↑なんといっても写真がよすぎる…

そうさ僕ら今此処から

AKG

いよいよランドマークツアーが明日からスタートですねー。 今回はサポートメンバー3人が加わるとのことで、ランドマークの楽曲はもちろん、これまでの曲がどのようにアレンジされているかが楽しみです。 グッズの公開は今回も初日直前でした。 縮小したら潰…

live for the morment

AKG

新曲「今を生きて」が、2013年2月公開の映画『横道世之介』主題歌に決定! だそうです。「祝祭感に満ちたミディアムチューン」ときいてパッと思い浮かんだのが迷子犬だったんだけど、「新たな一面も垣間見える楽曲」らしいから、またひと味違う楽曲なんだろ…