立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RSR@SSTV

1時間半の放送時間の中でアジカン部分はラスト10分弱。最初に朝焼けを背景にライジングサンが少し流れて、あとは君と言う花のフル+メンバーのコメントでした。 ラジオでもそうなんだけど、ライブ映像or音源にコメントを被せるのはやめてほしいなあ。音源と…

2010/09/25 松阪市にて。

私、これまでずーっと「まつ『ざ』か」と読んでいたんですが、正しくは「まつ『さ』か」なんですね…。ごめんなさい、当日の電車の車内放送ではじめて知りました。「えー、次はまつさかー、まつさかに止まりまーす」ん?まつさか?さ?んんん?(携帯で調べる)…

2010/09/25 ASIAN KUNG-FU GENERATION@松阪M'AXA

2010/9/22 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010-2011 VIBRATION OF THE MUSIC 整理番号:223番 簡単にメモ。そのうちちゃんと書き直したいなあ。 MCでゴッチが「今日は潔の誕生日です」と紹介。お客さんみんなでハッピーバースデーを合唱。しかしなかなか揃…

2010/09/22 ASIAN KUNG-FU GENERATION@ダイアモンドホール

2010/9/22 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010-2011 VIBRATION OF THE MUSIC 整理番号:1086番

2010/09/21 ASIAN KUNG-FU GENERATION@ダイアモンドホール

2010/9/21 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010-2011 VIBRATION OF THE MUSIC 整理番号:89番 以下、ネタバレ注意。

買ったグッズ

AKG

自分内初日(ダイホ1日目)で購入したのは、ツアーパンフ・ジャケストラップ・チェンジングキーホルダー・ビニールバッグの4種類、計4,600円。 最近、グッズ関連での検索から来てくださっている方が多いようなので、今回買ったものを簡単に紹介しておきたいと…

いよいよ!

AKG

チケ×3。 一週間に3回も大好きなバンドのライブに参加できるなんて幸せすぎる。 それぞれのライブが自分にとっても他のオーディエンスにとってもメンバーにとっても、いや、会場にいるみんなにとって、素晴らしいものになりますように。 全力で楽しんできま…

9/14放送分

担当:ゴッチ&建ちゃん ツアー3公演終了(25分の1) 重要なお知らせ。 というわけで、9月末をもって再び休講することが発表されたわけですが。 個人的にはそんなに驚きはなかったなあ。ちょっと前にどこぞやで「ツアーがはじまるから休講」みたいに書かれてい…

さまんさもすもす

AKG

いや、大したことじゃないんですが。こないだ、ゴッチがついったで「サマンサ」と振られて「モスモス」と返していて。SM2好きだから嬉しかった!けど知っていることにちょっとびっくり。あれかな、おくさんがすきなのかなあ、なんて。← …はい、これだけです…

I'm still at No.13

私はずっと、4人が戻ってくるのをここで待ってるよ。 また、一緒に航海するときが来るといいな。

旅の始まり

AKG

いよいよ今日からツアー開始ですねー。 セトリのパターン数はバラしてほしくなかったなあとか、どうしてそこに潔は参加してないの?とか、思うことはいろいろあるけれど、とにかくもう全75公演を無事に完走するのを願うのみです。 私が参加するのは2週間後。…

ファッション誌

新譜のプロモーション期間は音楽雑誌のみならず、TV誌やファッション誌へも積極的に露出しているアジカンさん。こういった雑誌はテキストの内容が薄い代わりに写真がいいんですよねー。 そんなわけで一旦は見送ったこの雑誌、諦め切れなくてネットにて注文し…

ツアーグッズ

AKG

発表されましたねー。 うーん、Tシャツ・タオル・リスバンは画像で見る限りではあんまりピンと来ないなあ。まあ、Tシャツとタオルはそろそろ買い控えないと、タンスのライブ用の引き出しがもういっぱいいっぱいなので、逆にありがたかったりするんですが(笑)…

いろいろと

9月のカレンダー 8月の感想で「キリンと木星の部分を使ってほしい」って書いたら*1、ピンポイントでその部分きたー!えっなにもしかしてスタッフさんが読んでくれたとか?(←)ありがとうございます!数字部分の色も合ってるし、めちゃくちゃかわいいです。10…