立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フィードバックファイル2&横スタライブ映像化

AKG

正式発表きたー!これを楽しみに頑張る! あとで詳しく書きますー。

年末の予定

前回の記事にちらっと書きましたが、今年の年末は念願の!CDJに!初参加してきます!!! 今のところ絶対に見たい!というアーティストはこんな感じ。余裕があれば下記以外にもいろいろ見てまわりたいなー。 12/28 レンジ→しゃんぺ→SAKANAMON→フジ→きゃりー→…

今更ですが写真集について

AKG

別件でつべを開いたら写真集のティーザー広告がオススメに挙がっていて、そういえば写真集について全く触れていなかったことに気づきました(笑)まあ今更ここで告知する必要なんて全くないと思いますが。 http://www.akglive.com/10thbook/ まとめると→12/28…

でぃーぶいでぃー(+ぶるーれい)続報。

AKG

いつもの海外サイトに発売日その他もろもろがUPされていました。ここに載ったということは公式発表も間もなくだと思われ。 http://www.95music.com/product_search.jsp?key=ASIAN 来年はこれとなんとかバックファイル2を楽しみにがんばれそうだ!

でぃーぶいでぃー

AKG

なんとなーく検索してみたら、フライングしてしまった通販サイトのキャッシュが引っかかりました(笑)れこちょくさん、解禁日は守ろうぜ(いつなのかは知りませんが) でもこの形態で発売してくれるならかなり期待できそうだ…!SONYさんぐっじょぶ!続報を待ち…