立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30放送分

担当:メンバー全員 キヨシ寿司 オンエア楽曲 藤沢ルーザー なんだかんだ言いつつゴッチちゃんとフォノ聴いているんじゃーん、とちょっぴり嬉しくなった。今回のネタは個人的には不発だったけれども、メンバーのやりとりにほっこりした、そんな回でした。

TV誌×2

この手の情報誌はページ数は少ないけれど、その雑誌独自の写真が載るっていうことと、インタビューでさらっと重要なことを言っていたりするのと、あと値段が安いってことで(笑)ついつい買っちゃうんですよねえ。 いくつかの発言をピックアップするとすれば。…

LIVE HISTORY@SSTV

2/5追記:いろいろ書き直しました。

0124

AKG

日付詐称で申し訳ないですが(…) 建ちゃん35歳のお誕生日おめでとう! 建ちゃんが奏でるフレーズが好きです。 ライブ中にビショビショの顔でニカーっと笑う建ちゃんがたまらなく好きです。 夏、無限のどこかのページ(ナノ@大阪だったかな)に載っているギター…

7ぴあ

観賞用と飾る用と保管用…というわけではないですが(笑)思わず3冊お持ち帰りしてしまったほど写真がいい! あいほんのアプリでちょっと加工。 下手な有料雑誌よりもよっぽど高いクオリティ。 インタビューで潔とゴッチが2月のセトリについて「ベスト以外の曲…

1/14 SOUND IN MY LIFE

ゲストの思い出の時代にフラッシュバック!というコンセプトの番組。今回は2001年にフラッシュバック。当時のアジカンといえば、ちょうど光が見え始めて、会社を辞めてバンドに専念するか、仕事を続けるかで迷っていたころ。何回も既出の話ではあるけれど、…

1/9放送分

担当:メンバー全員 恒例!書き初め企画 オンエア楽曲 未来の破片(建ちゃんセレクト) ムスタング(潔セレクト) ブルートレイン(ゴッチセレクト) アフターダーク(山ちゃんセレクト) 先週が2012年初OAだったことをついさっき知りました。三が日だからてっきり放…

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。 いろいろ書いてみたら2011年とほぼ同じ内容になってしまったので、簡潔に。 ブログをはじめてから5年とちょっと。自分でも数えきれないくらい移転を繰り返してきましたが(苦笑)これだけ長く続けていられるのは、読んでくだ…