立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突ですが

新しいカテゴリを作ってみました。ゴッチや潔のツイートをピックアップして、それに対しての感想なんかをだらだらと書いていこうかなあと。ついったじゃなくてブログで反応することにしたのは、後から読み返せるのと文字数に制限がないのと修正がきくのと(←)…

ロッキン@J-CD

流れたのはソラニンでした。 「「「たっとっえっばーゆっるっいーっしーあわっせっがー」」」オーディエンス大合唱 ゴッチもっさもさ この建ちゃんかっこいい パッと見ボウズかと思った。髪の毛が背景と同化中 潔のアップは流れませんでした…(よね?) わうわ…

ナノ2日目@SSTV

2日目。無駄に長いのでたたみます。

ナノ初日@SSTV

トップバッターはねごと ほう、ステージではこういう並びなのね。 声いいなあ。 透き通る衝動はあのアルバムではいちばん聴きやすい、かな。ループの独特のコード感は個人的にちょっと苦手だったり。カロンが聴きたかった。 オオルタイチは09年の酔杯@名古…

J*GM 2004年11月号

ずーっと探していた雑誌にようやく出会えた! ネットで見かけたこの見開き↑に惹かれたものの、どの雑誌に掲載されていたのか全く分からず、もういっそのことヲクで落とそうかとも思っていたんですが(苦笑)(たまたまヲクを見ていたら切り抜きセットにこのペー…

ナノとロッキンのレポ

自分用メモ。 http://www.nano-mugen.com/ (ナノのオフィ) http://natalie.mu/music/news/53461 (ナタリー) http://ent2.excite.co.jp/music/summerfes11/report/nanomugen/index.html (エキサイト) http://skream.jp/livereport/2011/08/nanomugen_fes_2011…

8月のカレンダー

予想通り、今月も引き続きナノのキャラクター。そろそろ来月あたりネタに困るのでは…というのは余計なお世話?(笑)個人的には過去の中村さんのイラストを使ってほしいなあと思っているけれど、大人の事情で難しかったりするのかなあ。 というかいい加減他の…