立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

来週行われるGDHMインストアライブの特典引換券をもらうため、久々にタワレコ近鉄パッセ店へ行ってきました。使う路線が変わって、定期で行けるパルコ店ばかりを利用していたので。パルコのほうは地下鉄を降りてから店まで5分もかからずに着くし、広くてゆっ…

コンピとPV

AKG

17曲収録ってことは前夜祭に出演するバンドの曲も入るのかー。これにTシャツが付いて3,780円はお得だなあ。まあ、どういうTシャツなのかが重要なんだけど。早く発表されないかな。というかオフィって初回版があることすら記載されていないような…。アマゾン…

前夜祭

AKG

きたああああああああああ!!!!! 3/8の活動日誌に書いてあったのはこれのことだったのね!めっちゃ行きたい!できることなら2日間とも。久々にライブハウスでアジカンを見たい!!!

NANO-MUGEN STATION

見たい番組がない+見る時間がなくなった、ということでちょっと前にスカパーの音楽チャンネルセットを解約していたんですが、昨年に続き今年もモンスターロックでナノコーナーが始まると知り、再度申し込むすることに決めました。 今年はどんな内容になるの…

いろいろ

夜のコール 昨夜から引き続きリピートしています。サビの王道進行がアジカンには珍しい感じ。このコード進行が他に使われているのはRe:Re:のAメロくらい?(追記:月光のサビもそうでした) 歌詞で分からなかった部分は「見せかけ シュールレアリスムの」と言…

夜のコール感想

AKG

10回くらい聴いていたらメロディはもうすっかり覚えちゃいました。とりあえずこの時点での感想を箇条書きでダダっと羅列しておきます。 イントロを聴いて感じた良曲の予感、これは最後まで裏切られませんでした。 キャッチーなメロディにストレートな歌詞で…