立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、PV撮影

だったとのこと。 http://lockerz.com/s/213200486 みなとみらいー!この前のフォノライブで見た景色!あの建物群を見ると無条件でテンション上がる。やっぱりいいなあ、港町ヨコハマ。場所からするとワールドポーターズ近くにある、門みたいに真ん中が空い…

夜を越えて、解禁

AKG

うんうん、この歌詞にこのメロディ。確かに武道館でゴッチが弾き語りしていた曲だ。 夜のコールをもうちょっと速くして勢いを増したような、ライブで盛り上がるであろう曲調。 歌詞は追記の耳コピを見ていただければ一目瞭然ですが、はっきりと311を題材とし…

第3弾&コンピ

発表されましたねー。2日目(私が参加予定)にテンフィきたー!嬉しい!!けど意外だなあ。同じロキノン系として括られるけれど、テンフィとアジカンってだいぶ遠い位置にあるというか。かなり前にGIGSでドラマー同士が対談していたくらいしか接点を知らないや…

ナノ関連

コンピ なかなか正式なアナウンスがありませんが、ググってみるといっぱい引っかかります(笑) 値段からするに去年と同じく2枚組なのかな。リリース日を考えると、そろそろ正式発表がありそうだ。 そんでもって、チャット×ゴッサンもシングルとは別曲でナノム…

はみでろ!キューンch(UST)

先日のキューン20周年記念イベントのライブ映像ダイジェスト。アジカンは新世界のラブソングが流れました。 吠える直前 ペイントで加工していたら、間違えて上から他の画像を重ねた状態で保存してしまった。無事に残ったのがこの部分。 目をつぶって全力でコ…

ロケ地再訪:ソラニン

2012/05/13 詳しい行き方などは過去の記事をどうぞ。 ①ソラニンPVその1:山ちゃん@東急東横線大倉山駅 - 立ち止まって見上げた空に。 ②ソラニンPVその2:ゴッチ&潔@新羽橋周辺 - 立ち止まって見上げた空に。 ③ソラニンPVその3:建ちゃん@太尾見晴らしの…

2012/02/19・22 東京など。

今更ですが、アジカン@幕張&武道館の遠征記録!

2012/02/26&04/15 京都

アジカン@城ホの遠征記録、プラス先月行った京都の写真。重いので注意!