立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

チケット到着!

オフィで当選した名古屋のチケが本日届きましたー!
開けてまずデザインにびっくり、そしてよく見てみてさらにびっくり。ついに私のところにも良番が…!初の2桁です!!!しかも縁起のいい数字!
迷ってたけどこれはもう時間休or半休を取るなりして開場に間に合わせるしかないな。楽しみすぎる!!!


以下、チケットの画像。届くのを楽しみに待ちたいという方はクリックしないほうがよろしいかと(携帯の方はごめんなさい…!)





最初見たときはレシートっぽいなあと思ってしまいました(笑)確か酔杯2005も特別仕様のチケだったような。ブルトレのジャケだっけ?毎回やってくれればいいのになあ。