立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

或る街の群青

今日でリリースから3年。

或る街の群青

或る街の群青

前期アジカンの集大成とも言える曲(次にリリースされたアフターダークを境目に、アジカンの作風はメロディ・曲構成・歌詞ともに大きく変化したと私は思っています)。はじめて聴いたのは確か鉄コンのトレーラー。あのスピード感溢れる映像とともにサビが流れ出した瞬間はほんと興奮&感動したなあ。自分の中では5本の指に入るくらい大好きな曲なんだけど、メンバーやファンの間ではどういう位置づけなんだろう…。この曲はもっと評価されるべき!!!と常々思っています。
どうでもいいけれど、Amazonってたまにこういう「売られているCDをそのまま撮りました」みたいな画像なのが採用されているのが残念すぎる。確かソルファもそうだったような。