立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

4/20放送分−ナダサーフのムスタング感想−


ゴッチの「あくび」のアクセントは静岡弁?ナダサーフのムスタングは予想以上によかった!原曲とは正反対な、カラっとしたアメリカの西海岸のようなサウンド。キーもテンポも違って、なんだかすごく新鮮だったのと同時に、イントロのフレーズの秀逸さを再確認。コーラスとギターの重なりがめちゃくちゃきれいでした。歌詞はどうなっているんだろう。同じようなことを歌っているのかな?私のしょぼいリスニング力では全然聴き取れなかったので、歌詞カードをじっくり読んでみたいです。
他のアーティストがカバーしたアジカンの曲をもっと聴いてみたいなあ。トリビュートの噂は結局釣りに終わったけど、いつか実現してほしい。