立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

五味アイコン展@名古屋パルコ

Twitterをやっている方ならおなじみであろう五味アイコン。その展示イベントがようやく名古屋にもやってくる!というわけで行ってきましたー。書くタイミングを見失っていましたが、ここで簡単に載せておきます。


その前に、ググってみたらいい記事があったのでリンクを。
http://sakae.keizai.biz/headline/1500/
http://sakae.keizai.biz/photoflash/494/
アイコンってはてなダイアリーのお絵かき機能で描いていたんだ…!はじめて知った。そういえばブログやっていたよね。同じブログサービスなのがなんだか嬉しい。


そんなわけで写真を数枚。ちょっとだけ加工してあります。あいほんの写真加工アプリ楽しいー!


看板


ゴッサン




ほんとはアジカンメンバー以外にももっといろんな人を撮ってきたんですが、額縁に自分が写りこんでしまっていて、載せられるのはこれだけですすみません。


会場で買ったマグカップ。もったいなくて使えない…!絶賛インテリア化しています。


サイン会は都合が悪くて参加できませんでした。残念。