立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

正式発表

やはり携帯サイトはフライングだったみたいですね(苦笑)
オフィからコピペ。

7/15, 16の2日間、横浜アリーナにて10回目の開催となる『NANO-MUGEN FES. 2012』開催決定!
さらに、『NANO-MUGEN FES. 2012』に先駆けて、『NANO-MUGEN CIRCUIT 2012』の開催も決定!
昨年同様の東京・名古屋・大阪に、今年は広島を加えた全国4カ所をサーキットします。

=============
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES. 2012

*4月下旬 第1弾出演者&公演詳細発表予定!!
*出演者情報、オフィシャルHPチケット先行情報等詳細はNANO-MUGEN FES.オフィシャルHPにて随時発表します。
 


=============                                                  
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN CIRCUIT 2012        

◆広島

  • 【開催日時】2012年6月4日(月) OPEN 17:30 / START 18:30
  • 【会場】広島 CLUB QUATTRO


◆大阪

  • 【開催日時】2012年6月5日(火) OPEN 17:30 / START 18:30
  • 【会場】梅田 CLUB QUATTRO


◆名古屋

  • 【開催日時】2012年6月7日(木) OPEN 17:30 / START 18:30
  • 【会場】名古屋 CLUB QUATTRO


◆東京

  • 【開催日時】2012年6月8日(金) OPEN 17:30 / START 18:30
  • 【会場】Zepp DiverCity (東京)

以下雑感。

  • ようやく正式発表きましたねー!!!他の夏フェスが次々とアナウンスされる中ナノは一切音沙汰なしで、でも私は2月でのライブでのMC「アルバムはナノまでには出したい」イコール、ナノがある!そう信じていました。開催決定おめでとう!ありがとう!
  • そうか、今年で10回目なのねー!こりゃ大々的なお祭りになりそうだ。
  • しかし日程が…まだなんとも言えませんが、両日参加は100%無理なのは確かです、はい。
  • サーキットはクアトロかー。これは前年の客入りを考慮してなのかな?確かに去年のZepp Nagoyaはこれまで見たこともないようなスカスカっぷりだったわけですが、それはおそらく本編と日程が近かったからであって。今回はひと月以上間が空いているから倍率が高くなるのは確実だと思います。ぬうううう早くも取れる気がしない…。
  • とりあえず梅田か名古屋のどちらかには行きたい。
  • それにしても梅田クラブクアトロとゼップダイバーシティーってまだまだ違和感あるなあ。大阪はもうゼップナンバになったんだっけ?いまいち把握できていない。