立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

今更ですがツアーについて

書くタイミングを失っていましたが、自分用メモも兼ねてここで上げておきます。
日程をずらっと。

アルバム発売から1か月後に横須賀からスタートして、3か月かけて主要都市をまわったあと、年末に地元神奈川でファイナル、と。
分散しているから最初は気づかなかったけど、岩手・宮城・福島の3県が入っているのと、あと昨年中止になったところがちゃんと入っているところが嬉しい。
今のところは広島・滋賀・名古屋・島田に参加予定です。できればファイナルも行きたいけど平日なのが厳しい。


ちなみに私は会場がホールだということに対して、残念だとかテンションが下がるということはなかったなあ。それは2009年のホールツアーが、それまで私が参加したツアーの中で、いや、これを書いている時点でも1、2を争うくらいの、ほんとうに素晴らしいものであったからというのが大きいんだと思います。
きっと今回もホールならではのライブを見せてくれるはず。期待しています。