立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

コメントやらついったやら

  • フジでのコメント

http://www.qetic.jp/fujirock2010/?p=882
ゴ ッ チ の 生 足 … !
と書くとなんか変態くさいですが、これはレアですよね!?少なくとも私は短パン姿をはじめて見たような…気が…(自信がない)
しかしこのゴッチ、いつもに増してウザかわいいなー(苦笑)フジの空気が彼を大らかにさせているんでしょうかねえ。端っこでにこにこしてる潔がかわいい。私も1日が48時間になってほしい!

  • ライブ写真@公式+

サムネが×表示なのは機種変したら直りました。悪いのはサイトじゃなくて私のオンボロ携帯だったという(苦笑)ライブから日を開けずにUPされるのが嬉しい。活動日誌もこんなペースで更新してくれたらいいのになあ。

  • ついったと日記

(上のつづき)やっぱりね、ファンとしてはライブ中だけじゃなくて、その前後の観光や打ち上げの様子も知りたいから。なんというか、ツアーをネット上から追っかけたい*1というか、一緒に回っている気分になりたいんです。というわけで、そういう写真が随時UPされるついったや日記は非常にありがたい!
今のところのお気に入りは、ゴッチの駅長さんと、潔&ダイちゃん@新幹線と、あとは直島での諸々。ライブ中もよく顔を見合わせて笑っているし、潔とダイちゃんって仲いいですよねえ。潔よりもどっちかというとゴッチや山ちゃん寄りなタイプだと思っていたからちょっと意外。なんにせよ、メンバーの楽しそうなところを見られるのは嬉しいです。

*1:これ語弊があるなあ