立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

J*GM 2004年11月号

ずーっと探していた雑誌にようやく出会えた!

ネットで見かけたこの見開き↑に惹かれたものの、どの雑誌に掲載されていたのか全く分からず、もういっそのことヲクで落とそうかとも思っていたんですが(苦笑)(たまたまヲクを見ていたら切り抜きセットにこのページが入っていた)
先日、栄のブクオフに寄ったとき、導かれるように1冊の本を手に取り、パラパラとめくってみたら…!まさか出会えるなんて思っていませんでした。売ってくれた人ありがとう!!!
ほんといいなあこの写真。好きすぎる。


J*GM、そういえばそんな雑誌あったなあ。リアルタイムで読んでいたぞ。このページは記憶にないけど(苦笑)


こういう出会いがあるから、定期的なブクオフ通いはやめられないのです(笑)



おまけ。メンバーが立っている橋(?)
大阪の淀川沿い、中津あたり。@すとりーとびゅー。

橋の下に青ビニール…