立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

5/30

来週行われるGDHMインストアライブの特典引換券をもらうため、久々にタワレコ近鉄パッセ店へ行ってきました。使う路線が変わって、定期で行けるパルコ店ばかりを利用していたので。パルコのほうは地下鉄を降りてから店まで5分もかからずに着くし、広くてゆったりしていてお洒落な感じだけど、私はパッセ店のあのゴチャゴチャした感じのほうが好きだなあ。ずっとそっちに行っていたから愛着みたいなものがあるのかもしれないけれど。あと、パッセの店員さんは袋に貼るテープの端を折り曲げて剥がしやすくしてくれるから好き。


買ったものはGDHMタワレコ限定シングルとthe HIATUSlostageの計3枚。明日はこれらをじっくり聴こうと思います。感想は後ほど。