立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2008/12/7 ASIAN KUNG-FU GENERATION@日本ガイシホール 〜写真編〜

物販のすぐ近くに停まっていたツアートラック。


終演後の会場。これを見るとなんだか閑散として見えるけど、標語の書かれた柱?の向こう側はクロークから荷物を返してもらう人たちでごった返しています。私も1時間近く並びました…。


キリ番☆笑


買ったグッズともらえたフライヤー。グッズはビニールバッグ・バンドセットコレクション(ゴッチ&潔)・タオルを購入。今回のタオルはかなりお気に入りです。フライヤーは丸めてポケットに入れていたのでクシャクシャになっちゃいました。なんで開演前に配るんだろう。前回同じ会場でやったときは終演後だったのに。床に散乱したフライヤーを見つつ退場するのはなんだか切なかったです。


チケット。