立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2009/06/07 Good Dog Happy Men@タワレコ近鉄パッセ店

インストアライブ@タワレコ近鉄パッセ店
整理番号:29番


セットリスト

  1. ゴスペル
  2. 雨と仲良く
  3. 陽だまりを越えて
  4. 微笑とメロディー
  5. そして列車は行く


「雨と仲良く」が始まったとき、CDやこれまでのライブで優しく鳴っていたあの低音が聴こえてこず、そこではじめて2人が抜けたことを実感。寂しいけれど、でもそれ以上に私は残った2人がGDHMを続けてくれて、これからもGDHMの曲をいっぱい聴けるということが嬉しいです。「暑い夏がさらに暑くなるような新曲」、期待しています。名古屋でもまたライブをやってくれますように。


ライブ終了後はメンバーと握手、そしてステッカー・フライヤーを直接手渡しでもらいました。相変わらず本人たちを目の前にすると緊張してしまうんだけど、伝えたいことはちゃんと言えたのでよかったです。こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。

持って行ったカバンが小さかったので折らざるをえなかった…。