立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2016/01/24 PHONO TONES×ADAM at@FAD

2016年初ライブはいきなりの遠征(笑)日本じゅうが寒波につつまれたこの日、FADはとっても熱かった!けど開場待ちの時間は凍え死ぬかと思った…
f:id:solfa_13:20160124175438j:plain:w300
まずは先行のADAM at。いやーたーのしかったー!ピアノインストバンドという情報しか知らなくて音楽を聴くのはこの日が初だったのですが、耳馴染みのいいメロディと、メンバーおのおのが全力で鳴らす楽器から繰り出される音のシャワーがたまらなく気持ちよかった。フォノの音楽が好きな人なら絶対彼らのことも気に入ると思う。リーダーさんのMCもグイグイくるかんじで個人的には好きなタイプでした(笑)またライブ見たいなあ。


そしてフォノ。彼らは安定のライブですね。楽しげな曲を楽しそうに演奏しているメンバーを見て楽しくならないわけがない!ADAM atのMCに影響されて、珍しく時事芸能ネタなんかを繰り出したりする珍しい一面も見られたり。
今年もガッツリ追っかけるかどうかは分からないけれど、定期的にライブは見続けていきたい所存です。