立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

日記

CD屋さんの店員がお気に入りのCDにポップをつけている風景に強い愛着があるけれど

!これぞまさに私が先日伝えたかったことそのもの!!!ゴッチも同じことを思っているみたいで嬉しいなあ。
私がCDという媒体を便利な通販ではなく敢えてタワレコで買うのには、CDショップで自分の好きなアーティストの特設コーナーができていたり、そのCDをいろんな人が手に取っていたり、店員さんの気持ちがいっぱいに詰まった手書きポップが飾ってあったりするのを見るのが好きで、そういう光景を目にするとなんだかすごく嬉しくなるから、という理由もあります。こういう気持ちはダウンロードやアマゾンじゃ感じられないですもんね。


…ということをこの前書きたかったんです(笑)
あっちの写真は全部こっちにも載せてほしいなあ、というかもっと堂々とここに感想を書きたい(笑)