立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

PVとライブ

迷子犬のPV

スペシャのサイトによると、27日朝7:30から放送のNEW CUTSにて初オンエアとのこと。今回は確か日記でもついったでも撮影について詳しく触れられていなかったはず。どんなPVなんだろう?個人的にはコミカルよりもシリアスなものを希望です。

4/29

ここではまだ書いていませんでしたが、4/29はREQUESTAGE8@大阪城ホールに行ってきます!
当初は春のイベント/フェスは行かない予定だったんですが、この前の大阪&東京のレポを読んでいたら「今のアジカンを見ておきたい」という気持ちが強くなってきて、あわててチケや新幹線・ホテルを確保しちゃいました。
私にとってはアラバキやROCKSのほうがずっと魅力的だったんですが、アラバキは交通費がかかりすぎる(さすがGW真っ只中)、ROCKSはせっかくなら両日とも参加したいけれどRAD効果で2日目は完売。いろいろ悩みに悩んだ結果、大阪に行くことにしました。
ものすごくアウェイになりそうで不安ですが、存分に楽しんでくるつもりです!それより早く準備しはじめなきゃだな(笑)

NANO-MUGEN CIRCUIT 2010

ナノ後のインタビュー@ロキノンで言っていたとおり、今年は横アリではなくサーキット形式のツアーを行うということで。
日程を挙げてみると


慣れているとはいえ、好きなバンドに名古屋とばしをされるとやっぱり辛いものがありますねー…。うーん、行けるとしたら東京か京都だけど、今回は我慢して、出るであろう何らかの夏フェスもしくはアルバムのレコ発ツアーにとっておくっていう選択肢もあるんですよねー。どうしよっかなあ。とりあえずオフィ先行がダメだったらすっぱり諦めようかな。去年のナノ前夜祭は名古屋は当券あり、大阪も確か即完はしていなかったけど、酔杯はどちらも一般が瞬殺だったからチケの取りやすさは分かりません。