読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

PV

ようやく見ることができましたー!しかし機器の連携がうまくいっていないせいで録画できず…。記憶を頼りに感想を。


まず思ったのが、メンバーの登場時間少なっ!ってこと。新世紀を抜いて最短記録達成?こりゃ確かにゴッチ以外は3分で撮影が終わるはずだ(苦笑)いや、ゴッチも相当短かったと思うぞこれは…。
全体的には、歌詞やCMとリンクした、みずみずしくて爽やかなPV。楽曲のコンセプトに沿った、ちょっとしたドラマ要素もあって、大好き!とまではいかないけど好印象です。最後のシーン好きだなあ。
そしてなんといってもロケーションがいいですよねー。後ろに出てくるマンション?団地?群がなんとなく或る街の群青のそれと似ているような。ありがたいことに早速ロケ地関係での検索からたくさん訪問していただいているんですが、ごめんなさいぜんぜん分かんないです…(苦笑)逆に私が訊きたい。あれ、どこですか?(笑)ランドマーク的なものが何も映り込んでいないし、ヒントが少なすぎる!ソラニンのときはゴッチが「新横浜」というキーワードをつぶやいてくれたおかげで絞り込めたけれど、今回は何も言ってくれなかったしなー…。というわけで情報お待ちしております。ぜひ行ってみたい。