立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ファッション誌

新譜のプロモーション期間は音楽雑誌のみならず、TV誌やファッション誌へも積極的に露出しているアジカンさん。こういった雑誌はテキストの内容が薄い代わりに写真がいいんですよねー。
そんなわけで一旦は見送ったこの雑誌、諦め切れなくてネットにて注文しちゃいました。


street Jack (ストリートジャック) 2010年 08月号 [雑誌]

street Jack (ストリートジャック) 2010年 08月号 [雑誌]

男性ファッション誌。


アジカンの掲載ページはこれ。

このとき4人が着ている服というか全体の色合いも好きなんですが(公式+の迷子犬リリースコメントに似てるね)、なんといっても う し ろ す が た ! ! !ソラニンPVのラストやスタッフブログでの4人の後ろ姿が大好きな自分にとって、これはもうたまりません…!後ろ姿のどこに惹かれるのかと訊かれても上手く答えられないけど、スタッフブログの言葉を借りるならば「なんかいい」んですよね。含みがあるというか想像の余地があるというか。
そんなわけで早速サイドバーのプロフィール画像に採用です。


ちなみに、ファッション雑誌ということで、4人がそれぞれお気に入りのアイテムを挙げていたんですが、建ちゃんの「コーデの差し色として使います」*1ってコメントに笑ってしまってごめんなさい(苦笑)いや、なんというか、違和感があるというか似合わないというか(ちょう失礼)
個人的には短パンの潔が好き。ゴッチが着ているTシャツも好みなことが多いなあ。08年冬あたりに建ちゃんが着てたTシャツ×ベストは自分のツボをつきまくりでした。

*1:赤×緑のリュック