読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

Need your love

本日のセットリスト at 横須賀かぼちゃ屋。1.ブルートレイン 2.リライト 3.ループ&ループ 4.Need your love 5.アンダースタンド 6.君という花

にーど ゆあ らぶ、だと … ! ! !うわああああいいなあいいなあいいなあいいなあ…。自主時代の曲をやるのっていつ以来?03年5月の初ワンマン@シェルターのセトリにLiving Deadが入っているのは知っているけど、それが最後?いずれにせよほんとうらやましすぎる。2月のアリーナでもこれくらいのサプライズをお願いしますよ後藤さん…!


ちなみに自主制作ではLiving Deadがいちばん好きです。Cメロがモロにうぃーざーの某曲だったりしますが(笑)、サビの歌メロはアジカンの楽曲の中でも屈指の美しさだと勝手に思っています。あとは↑のNeed your loveとNothing is the matterもお気に入り。正直言ってどれも演奏は拙いし、英詞の発音は聴いていて恥ずかしくなってくるようなレベルだけど、そんなことはどうでもよくなるくらいのメロディの良さ。ゴッチのポップセンスをうかがわせる、まさに原石たち。何年か前、ゴッチが日記でいつかフリーDLできるようにしたいって言っていたのを、私はずっと待っています。


探したら出てきたので貼っておく。

自主制作盤は、いつかフリーダウンロードをやりたいと思っています。ただし、一部の曲は「崩壊」や「君繋」やカップリングに収録されているので、全曲となるとちょっと難しいかもしれませんが。その他の曲については、今さら「売る」気は全くないので、タダで欲しい人に配ろうかと考えています。複製して高額で売っているヤツがいて腹が立っていますしね。
ただ、時期については未定です(でもなるべく早めにやりたい)。大学卒業あたりの、かなり昔の音源なので、やっぱり今聴くと恥ずかしい部分もありますから…。ははは。
もう少し、キャリアを積み上げて、「よし!!」という傑作アルバムが出来たら実現させようと思っています。そのときにまだ聴きたいと思っていたら、まとめてダウンロードして下さいね。

2008年9月16日の日記:「自主制作の頃の音源を此処でもう一度CD化したりはしないんですか?」という質問への回答。