立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

SLS@スペシャ

2/14放送。今更すぎますが自分用メモとして。
オンエア楽曲

  1. アフターダーク
  2. アンダースタンド
  3. 惑星
  4. ループ&ループ
  5. 君という花
  • アンダースタンドでの、冒頭の合唱と間奏の手拍子。これが嫌いな人もいると思うけれど私は好きです。この一体感はたまらない。
  • 惑星はもうすっかり定番曲の仲間入りですねー。一度ライブver.(間奏がセッション)を聴くと音源じゃ物足りなくなってしまう。
  • 出た!噂の選挙MC!会場の苦笑具合がなんとも言えない。
  • 腕すりすり
  • ループ&ループのテンポが若干はやいのがいかにもライブという感じ。
  • Bメロ後半(サビ前)でのハモりってもうやめちゃったのかなあ。確かにどのライブ映像を見ても音程が不安定だったけども。
  • 左下のサークルが半端なくでかい。でかすぎる(笑)
  • らっせーらっせー!
  • アンコ待ちの拍手でフェードアウトするのがせつない…。
  • とにもかくにも、ステージから見た光景が圧巻すぎました。
  • 行きたかったなあ、このフェス。リミックスと被ってさえいなければ…!