立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

コミューン@スペシャ

アジカン×鹿野さん、第1回。

  • 意外とこぢんまりした会場。
  • 当たった人いいなあうらやま。(応募したけど外れました)(当たったら名古屋から駆けつける気まんまんでした)
  • 建ちゃん太った?顔が丸くなった気がする。
  • 潔はやっぱりパーマだった…そして髭…。
  • パーマや髭には萌えを全く感じない私。
  • あっでも斜めからのアングルはかっこいい、かも。
  • 「漫画のバンドがやるんだったらこんな感じの曲じゃないかな」
  • 建ちゃんのアクセント「ソ↓ラ↑ニン」
  • アジカンっぽい」って何なんだろう。疾走感と焦燥感みたいな?
  • やっぱりまだ君繋やリライトのイメージが強いのかなあ。
  • というか、そういう曲を求められているんだろうな。
  • アジカンの曲は全部アジカンっぽいと思います。
  • 確かに新世紀に比べると若くて青い感じ。でも初期の楽曲が持つそれとは確実に違う。
  • そっか、映画タイアップとはいえ、ゴッチが歌っているのは劇中では流れないもんね。
  • 今週のテーマ「旅先での失敗談」
    • ホテルで迷う潔。エレベーターから降りて何の迷いもなく逆方向へ歩き出す
    • ライブ会場では「そんな、間違えるわけないじゃん」と平静を装う
  • 容易に想像できるなあこれ↑(笑)かわいい。
  • 次週予告「人をつねるのが好き」BY山ちゃん。次回も楽しみです。