立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2010年初ライブ決定!

というわけでオフィよりコピペ。

J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA 50 DX"
■公演日程・・・4月18日(日) OPEN 16:00 / START 17:00
■会場・・・Zepp Tokyo
■出演:ASIAN KUNG-FU GENERATIONschool food punishmentBase Ball BearTHE BAWDIES <全4組・五十音順>


うーん、豪華なんだけど珍しい組み合わせだ。特にアジカンベボベ。ファン層はそれなりに被っているんだろうけど、本人たちの間にあんまり交流がなさそうですよね。この2バンドの繋がりは、ゴッチが命名した夕景なんとかかんとかっていうイベントにベボベが出演したってことぐらいしか思い浮かばないなあ(うろ覚えなので間違っていたらごめんなさい)
ソラニンを生で聴けるのはうらやましいけど(やるよね?)、ライブ音源がおそらく番組で流れると思うのでうpに期待します。


ツアーはまだまだ先だろうから、それまでの間にこっちでもライブをやってほしいなあ。