立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

名古屋2DAYSのチケ

本日届きましたー。400番台と700番台という、どちらも可もなく不可もなくな番号。
ありがたいことにここ最近は地元公演のチケ運に恵まれていて、酔杯リターンズ・今ツアーのダイアモンドホール公演初日と2桁→最前で見ていたのですが、さすがにそうも続かないかー。
まあどんな番号であれ最前エリア*1に行ってしまうのは変わりないんですがね…。アジカンに関しては「前で見てナンボ」な考えなので。番号が悪くてもね、端のほうで待機していれば、暗転時に最前エリアが中央に詰まって左右がスカスカになって、そこに移動する人の流れに乗ることで無理矢理押し分けて突入することもなく簡単に前へ行けちゃうんですよ。でもやっぱり、いい番号だと嬉しいのが事実だったりするんですが(笑)


そんなわけで、まだまだ先だと思っていた名古屋も気づけばあと2週間!地元2公演、がっつりと楽しもうと思います。

*1:って正式にはなんて言うんだろう。いちばん前の柵と2番目の間のエリア