立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2011/04/11 People In The Box@名古屋クラブクアトロ

Family Record Tour
整理番号:100番


ツアーTとクリアファイル

ピープルのグッズは毎回私のツボを押さえまくり。


セットリスト

  1. 東京
  2. アメリカ
  3. ベルリン
  4. レテビーチ
  5. 新市街
  6. 泥の中の生活
  7. 火曜日/空室
  8. ストックホルム
  9. マルタ
  10. どこでもないところ
  11. リマ
  12. 月曜日/無菌室
  13. 天使の胃袋
  14. はじまりの国
  15. 旧市街
  16. JFK空港


En

  1. 新曲
  2. She Hates December
  3. スルツェイ


延期になった3/13の振替公演。
どの瞬間を切り取っても息を飲むような圧倒的な演奏と歌。
いくつかの曲の歌詞で、ひと月前のあの悲しい光景を思い出して泣いてしまった。
最後の最後で、アルバムでいちばん好きなスルツェイが聴けたのは嬉しかった。
新曲は…私は手紙、あなたの書いた言葉は一字一句覚えてる…みたいな歌詞で、サビは愛してる、と。このときはいまいちピンとこなかったけど、音源で聴けばしっくりくるのかな。