立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

2010/03/14 People In The Box@池下CLUB UP SET

Sky Mouth」Release One-man Tour
整理番号:100番


写真を撮ってくるの忘れた…。


セットリスト

  1. 生物学
  2. 天使の胃袋
  3. 水曜日 / 密室
  4. 見えない警察のための
  5. 月曜日 / 無菌室
  6. 火曜日 / 密室
  7. 六月の空を照らす
  8. 犬猫芝居
  9. 木曜日 / 寝室
  10. She Hates December
  11. ブリキの夜明け
  12. 土曜日 / 待合室
  13. サイレン
  14. 始まりの国
  15. 金曜日 / 集中治療室 +一度だけ
  16. ペーパートリップ
  17. 日曜日 / 浴室


EN

  1. 失業クイーン
  2. 冷血と作法


EN2

  1. ???
  2. 鍵盤のない、
  3. ヨーロッパ

今日は後ろのほうでじっくり曲に集中したい!ということでだいぶ遅めに行ってみると、相当お客さんを入れていたみたいでフロアはすでにギュウギュウ。ドリンクバーのカウンターに密着するような位置しか確保できず…。こんな場所で集中できるのかなあと心配だったんですが。
はじめの一音が鳴った瞬間にそこはピープルの世界。紡ぎ出される音と言葉がグサグサと刺さってきて、「月曜日 / 無菌室」では、あまりにもきれいなそのメロディに思わず涙腺が緩んじゃいました。まさかの「一度だけ」も嬉しかったなあ。