立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

8/31放送分

  • 担当:ゴッチ&潔
  • 「短い夏が終わったのに 今 子供のころのさびしさが無い」
  • オンエア楽曲
    • 夏の日、残像
  • 金澤ダイスケ(フジファブリック)がサポートキーボードとしてツアーに参加!!!
  • ってまじかすげえええええええ!!!!!
  • フジの楽曲のキーボードが好きだからこれは嬉しい。どんなアレンジに仕上がってるんだろう。わくわくがとまらない!
  • そして引き続きフジの話←
  • ついったに写真載せてたよね>ブロッケン現象@秋田
  • ↑もちろんふぁぼり済み☆
  • 若干一名は麦の練習(笑)いいねえ、この確立されたキャラ。
  • さすがアジカンの前乗リスト!(なんだそれ)
  • 山下さんのこの曲、各所のレポで大絶賛だったなあ。
  • イントロを聴いて、とある曲を思い出したのはここだけの話
  • 機材の話になると全くついていけないのが悲しい…。
  • ということで今回のテーマは「今年の夏の思い出」だったわけですが、自分自身は特に夏らしいイベントもなく、暑さ以外に夏を感じる瞬間が少なかったので、過ぎ行く夏に対して感傷に浸ることができないのがさびしい。
  • そんなわけで、この記事冒頭の「」はフジの「茜色の夕日」より。今の気持ちにぴったりなのと、ツアー参加決定ということで。