立ち止まって見上げた空に。

限りなく視界良好

ソラニンPVその1:山ちゃん@東急東横線大倉山駅

2010/03/08 横浜市港北区にて。
ソラニンのPVでの各メンバーの撮影場所は以下のようになっています。


地図で見るとこんな感じ。

私は大倉山で降りたあと再び東横線に乗り、菊名でJRに乗り換え→さらに新横浜で市営地下鉄に乗り換えて新羽駅で下車、それから歩いて鶴見川と公園へ…つまり山ちゃん→ゴッチ→潔→建ちゃん…という順番で回ったんですが、電車に乗らなくても十分歩いていける距離だと思われます。


そんなわけでまずは山ちゃんの撮影場所である東急東横線大倉山駅から。
駅を出て、綱島方面へ向かって左側の線路沿いの坂道を登っていくと、1分ほどでこの場所に着きます。


PVと同じように両方のホームに電車が止まっているところを撮りたかったんですが、けっこう待ってみても残念ながら遭遇できず。私の横を通り過ぎていった地元の人たちには熱心な鉄子だと思われていただろうなあ(苦笑)いや、鉄道好きなのは否定しませんが。
同じような写真ばかりですが載せてみる。ほんとセンスないなあ自分。




続きはこちら
ソラニンPVその2:ゴッチ&潔@新羽橋周辺 - 立ち止まって見上げた空に。
ソラニンPVその3:建ちゃん@太尾見晴らしの丘公園 - 立ち止まって見上げた空に。